スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | by スポンサードリンク
アフリカン☆ママサブサミットin高森
今年もアフリカンダンスのママサブサミット
7月9日〜10日1泊2日で
子ども2人連れて、
行って来ました〜

えらい遅いアップになりました・・・ 



なんとなんと!
大人から赤ちゃんまで含めて
100人以上の人が集まりました☆

この広いドームは
熱気に溢れ、
ワタシは2日でTシャツ5枚、タオル8枚替えました(笑)

踊って、笑って、歌って、泣いて、
叩いて、話して、食べて、
たくさんたくさんつながって、

本当にステキな二日間でした。


めいもたけちゃんにおんぶしてもらったり、


こたっちゃんちのちずちゃんと仲良しになったり、


かずきもママサブ組の子どもたちと仲良く(?)遊び、
上に乗ってるのがかずき。


夜もこんな感じで和気あいあいと!

若干1名、裸でなにかしていますぞ。
しょうさんだ!(笑)

そして、
あらきまゆみさんからもらった
フシギなたねを食べたら、
なんともあらフシギ。

とっても苦いたねなのに、
水やお茶が甘くなったり、
目がさえて、眠れませんでした・・アハハ

結局この後上田組は
4時頃までおしゃべりして
眠りについたのでした〜

来年が楽しみ〜

上田も伊那ママサブに刺激されて、
週一自主練はじめるぞ!

きょうこちゃんのように
ステキに踊れるようになりたい☆
| comments(2) | - | by greenmay9
スポンサーサイト
| - | - | by スポンサードリンク
* Comment *
上田のあきちゃんですかぁ?
さいたまのきぬです♪
偶然見つけたので、足跡、、、
いつも楽しい時間を有り難うね〜。
会うたび家族のように接してくれて嬉しいよ。
また会う日を楽しみに。。。らぶ☆
| ○まるる〜○ | 2011/10/09 6:36 AM |
きぬちゃん
久しぶり〜

また会いたいよ★
| aki | 2011/10/11 4:36 PM |









[ 最近の記事 ]
[ カテゴリー ]
[ 月別 ]
[ コメント ]
[ プロフィール ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ RSS/ATOM ]
[ モバイル ]
qrcode