スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | by スポンサードリンク
めい2歳になりました★
今日はめいの2歳の誕生日★
あっという間に2年経ちました!!

午前中はアフリカンダンスの自主練かあり、
ゆきちゃんがケーキ作ってきてくれて
お祝いしました!

ありがとう嬉しかったー(涙)

毎年、子供の誕生日には
楽器のプレゼント。

かずきには
マラカス、ジャンベ、ハーモニカ、ウクレレを
今までプレゼントしました。

めいにもかわいい楽器をプレゼントする予定★

あとで写真アップするねお楽しみに♪

芽生、
お誕生日おめでとう★
| comments(2) | - | by greenmay9
スポンサーサイト
| - | - | by スポンサードリンク
* Comment *
長野のみゆきです。
めいちゃんお誕生日おめでとうございます!
私も同じ誕生日〜♪ 
なんかうれしい
| みゆき | 2012/10/18 7:02 PM |
えーそうなんだ!
すごい偶然!

みゆきちゃん
私のブログよく知ってたね?!
| aki | 2012/10/26 2:26 PM |









[ 最近の記事 ]
[ カテゴリー ]
[ 月別 ]
[ コメント ]
[ プロフィール ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ RSS/ATOM ]
[ モバイル ]
qrcode