スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | by スポンサードリンク
結婚10周年★
20121020_214943.jpg
10月19日に結婚10周年を迎えました★

特に何のお祝いも計画してなかったけど、
友達夫婦からのサプライズ♪

夕食はすべてご馳走になり、
ケーキまで用意してくれてました(涙)

感動…(ToT)

しげちゃん&やえこ
ありがとう★

とてもすてきな思い出になりました。


いろいろあったけど、
大きな喧嘩もたくさんあったけど、
10年一緒にやってこれたから、
きっとこれからも大丈夫だよね?

っとお互い意思確認しました(笑)

しかし10年は早かったな〜しみじみ…
| comments(0) | - | by greenmay9
スポンサーサイト
| - | - | by スポンサードリンク
* Comment *









[ 最近の記事 ]
[ カテゴリー ]
[ 月別 ]
[ コメント ]
[ プロフィール ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ RSS/ATOM ]
[ モバイル ]
qrcode