スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | by スポンサードリンク
かずきの七五三@上田公園
20121113_112518.jpg
今日はかずきの5歳の七五三でした。

ついでに2歳のめいも、
そして私も何年か振りに着物を着て記念撮影♪

着物ってすごくステキ★
気分がシャキッてするし、日本の和装を残していきたいな。
着付け教室通いたい〜

今日は紅葉のきれいな上田公園で、
友達の写真家直井やすくんに撮ってもらいました。

なかなかいいじゃない!

ちょっと私のアシメな前髪が気になる…(*_*)

| comments(0) | - | by greenmay9
スポンサーサイト
| - | - | by スポンサードリンク
* Comment *









[ 最近の記事 ]
[ カテゴリー ]
[ 月別 ]
[ コメント ]
[ プロフィール ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ RSS/ATOM ]
[ モバイル ]
qrcode