スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | by スポンサードリンク
かんちゃんありがとう。
DSC_0440.JPG
『かんちゃん、
天国に行っても元気でね』
―かずきより

赤ちゃんは私のお腹で
心臓が止まっていました。

妊娠15週でした。

お腹から赤ちゃんを出してもらい、
小さな小さな棺に入れてもらった。

お花をいっぱい、
おもちゃも
子供たちの手紙も
そして私たちのありがとうも
たくさん入れてあげよう。

赤ちゃんは私に
どんなメッセージを
持ってきたのだろう。

考えても考えても
今はネガティブな考えしか浮かばない。

長くて辛いつわりが
ようやく終わったと思っていたのに…


命は本当に奇跡。

奇跡が積み重なって命になる。

かんちゃん、
私のお腹に来てくれて
本当にありがとう。

夢の中でたくさん会えますように。

ありがとう
ありがとう★

★かんちゃん=息子が『かんらんしゃのかんちゃんにしよう!』と妊娠初期に名付けてくれました。
| comments(1) | - | by greenmay9
スポンサーサイト
| - | - | by スポンサードリンク
* Comment *
中村家に来たかったんだよ。かんちゃんは最初から分かってたかもしれないけど、それでも中村家の一員になりたかったんだろうね。
短い間だったけど、その素敵な一員になれたんだよ。
それだけ、素敵な家族なんだよ。素敵な家族と仲間がいるよ。

あきちゃん。ホントにお疲れ様。
| たつや | 2013/02/24 10:30 PM |









[ 最近の記事 ]
[ カテゴリー ]
[ 月別 ]
[ コメント ]
[ プロフィール ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ オススメ ]
[ RSS/ATOM ]
[ モバイル ]
qrcode